元気に撮影中

私の、超不定期のブログを見てくださってる、数少ない皆様、
大変ご無沙汰でした。
まあ、なにもやってなかった訳ではないのですが、地味な撮影をコツコツやってます。
息子も、4月にオーストラリアに無事やってきて、楽しい毎日なのですよ。
ただ、子供の写真をWebには、なるだけ出さない方針なので、ごめんなさい。

そんな中、久々に、CH7に仕事っぷりを、ニュースに抜かれてたので。。
アップ。
iPhone5 s 世界最速入手の人インタビュー中  です。
日本もこの1時間後には発売になりましたが、
オーストラリアが、公式ストアーで、世界一、時間が早いので。。。

うちらも、とったその場で、パソコンに落として、
その場でIP伝送!
番組始まる10分前に送り終わった。。
トップ項目の予定ダッタけど、早朝に震度5強地震があったようで、後回しになって、結局開始20分過ぎの
トピックでした。 使われたのは数カットで、その後、銀座のアップルストアの映像になっちゃってたけど。。

なので、ねむい。。

FBが、最近政治的メッセージだったり、自分の営業活動っぽいメッセージが多いので
ゲンナリ。。

なので、やめて、ブログをもう少しアップ

するかな。。。。